Random Access File
Random Access File BBS

RAFに関係あることも、関係ないことも、お気軽にどうぞ。


名前
メール
タイトル
本文 アドレスをリンクする
パスワード     名前等を保存

6件中15 (ページNo.1)      ホームページに戻る

無題 
こ☆い☆い☆つ 5/31(日) 23:05:47 No.20150531230547 返信 削除
超久しぶり!

133333 
11/6(火) 22:59:35 No.20121106225935 返信 削除
踏んじゃったから足跡残して行きます・・・

あけおめ 
こい☆いつ 1/6(火) 06:50:30 No.20090106065030 返信 削除
ことよろw

納期の件 
西村このみ 2/27(水) 09:23:30 No.20080227234114 返信 削除
抱き枕を注文させて頂いている者です。

Supportのフォームからご連絡さしあげようと思ったのですが、
フォームが見つからないとエラーが出たのでこちらから失礼します。

納期について問い合わせさせて頂いていますが、ご返信のメールが届いておりません。

既にご返信頂いているということでしたら、その旨レスを頂けないでしょうか。
まだ未回答でしたら、お手数ですが何らかのご返信を頂けると幸いです。
当方からのメールが不着でしたら、委託先を再度プッシュしてご返信頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

1.  なおつ     2/27(水) 23:41:14 No.20080227234114-1 削除
ご注文の品については、本日の発送となっております。

詳細については、再度メールにてお送りさせていただきました。
届かないようでしたら、お手数ですがまたご連絡ください。

無題 
こい☆いつ 11/24(土) 07:51:53 No.20071125190055 返信 削除
復活ですな。なんとなく来てみた。

1.  なおつ     11/25(日) 19:00:55 No.20071125190055-1 削除
前の@niftyのは、1日あたり10〜20程度のスパムがあったのよ
まあ、裏でゲシゲシ潰してたんで実害はないはずなんだけど

だもんで、スパム書き込み防止用に、管理者承認式のBBSを探してたんだけど見つからなくってねぇ

しょうがないので、画像投稿部分のソースをチマチマとコメントアウトしながら動作確認して、やっと復活とw


[ 1 2 ]  次へ

管理〔0〕 MiniBBS